2016年1月22日金曜日

ネイビーの49日に不思議な出来事が。。。Strange thing happened on 49th day of Navy's death

今日はネイビーが亡くなってちょうど49日。
この夜にとっても不思議で奇妙なことが起こった。

マリーンはいつもは夜になると自分の寝床に入っていくのだけど、
この日は入りたがらず、無理やり入れて寝かせようとしても出てきてしまう。
出てきたら何をするかと思いきや、一目散にネイビーが愛用していた湯たんぽの上に上がって、
ネイビーの写真を崇拝するかのようにじっと眺め、そのまま眠っていくじゃない。
ど、ど、どういうこと???
普段は背中を触ろうとしてもすぐ逃げるのに、この湯たんぽの上では
まったく触っても動かない。まるでネイビーに触れてるかのようだ。

ネイビーなの?もしかして私たちに会いに来てくれたの?

後で49日の意味を調べてみると、
「仏教では、亡くなった霊はこの7週間(49日)の間、この世とあの世をさまよっていて、新しい生へと生まれ変わる日とされている。」って書いてある。
これはまさしくネイビーの魂がマリーンの体を借りて会いにきてくれたに違いない。

ずっと会いたかった、ネイビー!わざわざ会いに来てくれてありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿